食べてみたよ~! ミックスナッツのジェノベーゼ レシピあり

食べてみたよ~! ミックスナッツのジェノベーゼ
  1. 1
    おいしそう!

先日作った ミックスナッツ入りのジェノバソース   ペンネと一緒に食べてみました。 ひとことで言うと  「おいしかった!」 です。 ( ̄▽ ̄)=3 松の実タイプよりサッパリしていて それぞれのナッツの香ばしさが際立っている感じ。 残念ながら色味はちょっと茶色っぽいけど、 手軽さや味わいの軽さから言って、 わが家の場合は、こちらの方が好みかも~。 もちろん松の実のコクとうま味も捨てがたい♪......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。