レンチン de 簡単♪ カリッとあまから~い大学芋 レシピあり

レンチン de 簡単♪ カリッとあまから~い大学芋
  1. おいしそう!

最近、勉強の合間に 黒糖を食べるのがお気に入り♪ (かたまりになってるヤツ) あめ玉みたいにひとつ口に放り込むと ふんわりあまくて香ばしい香りが やる気をおこしてくれるんです。 市販のお菓子を食べちゃうよりは 身体にいいかな? なんて理由をつけては ひとつ、ふたつと口に入れちゃいます。 ま、食べすぎちゃ意味ないですよね^^; 気をつけよう…。 +++++ そうそう。 糖質って、日本人が摂る......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。