やっぱり寒い冬は茶碗蒸し☆ レシピあり

やっぱり寒い冬は茶碗蒸し☆
  1. 2
    おいしそう!

最近めっきり寒くなってきましたが 皆さん、風邪引かないよう気を付けて下さいね 私もインフルエンザ接種しないとです(^_^;)(しかし高いよね!) 今回は無性に茶碗蒸しが食べたくなったので作りました ☆アツアツ茶碗蒸し食べよっ☆    < 材 料 > 2人分鶏ムネ肉    2切れ(3cm程度の大きさ) 剥き海老    2匹(小さければ4匹)干ししいたけ  1枚 竹輪       1/2本銀ナン  ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪