ton*さん

miyoさん、こんばんは☆

食べかけでも美味しそうなのでOKですョ~♪

名古屋の方は本当になんでも味噌ダレかけちゃうんですか?
1度だけ名古屋に遊びに行ったことがあるんですけど、駅弁の味噌カツ美味しかったけど味噌ダレって結構甘いんですね(^^ゞ
知らなかったのでビックリしました。
海老フライにも味噌ダレがかかっていてこれまたビックリしました^_^

ごはんにおでんのたまご乗せて味噌はそそられます♪
絶対美味しいですよねー。
食べたいなぁ☆

miyoさんもしもやけなるんですか?
お仲間がいて嬉しいです!
みなさん大人になると出来なくなる方が多くてなんで私はいつまでたってもなるの?と思ってました。→今も思ってますが・・・。

この前、母と電話で話したら「まだ子どもなんじゃない?」と笑いながら言われました。
こっちは深刻なのにぃー(-_-)

足はまだ我慢できるんですけど、手がとにかくひどくて指輪は冬の間はできません。
早く春がやって来ないかなぁと思います。
今がピークっぽいので必死に耐えてますよー(>_<)
…続きを読む

by ton*さん

2011/01/28 UP