朝食パン 『まんまるチョコレートパン』『まんまるメープルパン』 レシピあり

朝食パン 『まんまるチョコレートパン』『まんまるメープルパン』
  1. おいしそう!

おはようございます。 今朝は寒~いですね。一日曇りかしら? 今朝はまんまるな2種類のパンを焼きました。 中身は 『チョコレートクリーム』 と 『メープルジャム』 です。 食べながら、チョコペンでお顔を書いてみました。(朝から、何やってんでしょうか・・・(;^_^A) チョコペンが朝寒くて、とかしても とかしても、すぐ固くなっちゃうんです・・・ 上手くお顔は書けなかった......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。