朝食パン 『ふわとろ~チーズパン』『胡桃パン』 レシピあり

朝食パン 『ふわとろ~チーズパン』『胡桃パン』
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます。 今朝のパンは 『チーズパン』と 『胡桃パン』 でした。 このチーズパン!娘ちゃんの大好物 そして、チーズがたくさん入っていると、 絶対に言う 『 オオオオオ~~~~とろとろチーズ~~~ 』 この言葉をきくのがとっても楽しみな私 作りがいがあります!!! 作り方は簡単!!! 『何でもパン』のレシピで作ります。 一次発酵が終わりましたら、チーズ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。