餅と鶏肉の唐揚げ ラー油ソース ☆ レシピあり

餅と鶏肉の唐揚げ ラー油ソース ☆
  1. 6
    おいしそう!

もうすぐ お正月〜☆ お餅は お正月に つきものですね(#^.^#) でも いつまでもは お餅も 飽きてしまうのよね〜☆ その あまったお餅を 利用して おかずに変身で〜す☆ 鶏肉とお餅を 唐揚げにして、甘酸っぱいタレに 絡めるだけ! そのタレも 甘酸っぱいだけでなく 食べるラー油も入れちゃいま〜す(*^_^*) ピリッと 少し辛くて 甘酸っぱいタレが お餅と 鶏肉にとっても合っていま......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!