南国 納豆そば ☆ レシピあり

南国 納豆そば ☆
  1. おいしそう!

さてさて、6品目の 青パパイヤレシピは! 納豆そばに 生のままのパパイヤを添えて! 温泉卵と一緒に 美味しくいただきます(*^_^*) 納豆と 青パパイヤの Wの酵素で 最高に健康です! 美味しく食べて 健康になれるって 最高ですね〜(^o^)丿 青パパイヤの 食感を楽しみながら 食べてくださ〜い♪ 青パパイヤのご購入は  「かのう沖縄」様 で!! 青パパイヤについての 詳しい内容は......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!