ホットケーキミックスで♪土佐文旦の チーズケーキタルト ☆ レシピあり

ホットケーキミックスで♪土佐文旦の チーズケーキタルト ☆
  1. 10
    おいしそう!

高知名物「土佐文旦」 文旦が出回り始めると、春を感じます 文旦は大好きなフルーツのひとつで、 程よい酸味と、甘さ、ほろにがさ、ジューシーさが大好きなんです これは、チーズケーキにしても 美味しいはず!と思い、早速作りました〜 思った通りの味で、大満足です タルト生地は 簡単に、ホットケーキミックスを使用しました 桜も開花したことだし、もうすぐ春ですね〜 ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!