作り置き♪ 常備菜があればお弁当もラクラク~! レシピあり

作り置き♪ 常備菜があればお弁当もラクラク~!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 平日のご飯作りを楽にするために、週末の1,2時間作り置きに時間を割いています。 これがあるとないとでは気持ち的にも随分楽になりますね~|。 仕事から疲れて帰ってから1からご飯支度はしんどすぎる。 かといって毎日コンビニ弁当というわけにもいかないですからね。 節約しながら栄養も取れたら最高ですよね。 というわけで時間があるときにまとめて作る作り置き生活を続けています。 夕食......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中