新じゃがのカレー煮♪ レシピあり

新じゃがのカレー煮♪
  1. おいしそう!

新じゃが が  た~くさん 入って 100円 やってん 半分使って カレー煮 にしたよ。 昨日の晩ご飯   新じゃがのカレー煮 新じゃが を少量の油でスッと串が通るまで 揚げ焼き にしておいて。 フライパンに ニンニク・生姜 を入れ炒め 香りが出たら 合挽きミンチ(200g) を投入。 ポロポロ になったら ブイヨン (ひたひた位)加えて 少し煮て、 トマトジュース(1.5カップ)・カレー粉......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。