去年のクリスマスキャラ弁 チョッパーとトナカイつながりで!過去弁アップ中 レシピあり

去年のクリスマスキャラ弁 チョッパーとトナカイつながりで!過去弁アップ中
  1. おいしそう!

トナカイの抜き型を買ったので安易に使った クリスマス弁当ですチェダーチーズをカットしたのですが この頃(12/17)は保温弁になっていたはず溶けなかったんだろうか、、、ま、こんなアバウトなキャラだから多少溶けても大丈夫だったのかしらまだ一年もたっていないのに、画像もおぼろげながら見えているのに何作ったか記憶がありません、、、やばい?真ん中はチャーハンと思いますこうたの大好物でしたから(今も好きで......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります