トイストーリーdeひな祭り!Mr.&Mrs.ポテトヘッド キャラ弁 レシピあり

トイストーリーdeひな祭り!Mr.&Mrs.ポテトヘッド キャラ弁
  1. おいしそう!

更新がこんなに遅くなりました本日はアフタースキーで外食し 酔っ払って寝てしまいましたさっき起きて訪問はしたものの終わったあたりから 気分が、、、レ、レシピです一応 ひな祭り弁当ということで 3色のひな壇 カラフルふりかけのピンクと緑使用その上はちらし寿司 こうたは苦手ですが季節ものということで、量を少なくして入れています金時豆もちゃーんとはいっていますよ(参照記事)おかずは エビのかき揚げ 鰆の......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります