日テレさん!キャラ弁シートの取材!彩色海苔切り実演しちゃいました(+どうでもいい追記) レシピあり

日テレさん!キャラ弁シートの取材!彩色海苔切り実演しちゃいました(+どうでもいい追記)
  1. おいしそう!

彩色海苔切りをプレゼントしたい という気持ちからスタートしたキャラ弁シート企画震災チャリティが軌道に乗る過程で進化もしてきたのですがなんと この度 日テレさんに着目いただき取材を受けることになりました昨日イケメンのお兄さんが徳島の片田舎の我が家にわざわざお越しくださいました5月に始まる予定の新番組なのですが、オブラートに主眼を置いての企画です彩色海苔切り 全工程実演しましたが2分くらいしか使われ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります