アン・シャトン製 最新ルフィ&チョッパーマン キャラピザ/禁断技再び!わがまま園弁 レシピあり

アン・シャトン製 最新ルフィ&チョッパーマン キャラピザ/禁断技再び!わがまま園弁
  1. 3
    おいしそう!

ベーカリー アン・シャトンさんから キャラピザ用キャラ弁シートのオーダーが入りましたなんと期限は翌日4時 キャラはワンピ(チョッパー+?) ピザ33cm2枚ワンピースキャラは、何回も切っているのでかなり早く切れるしもしもの作り置きもあるので承諾!こうたの園弁は、作り置きキャラ弁シートでいけば大丈夫!という風な算段でしたハイ オーダーキャラ弁シート 完成ルフィーの周りの煙は 海苔切らず 水につけて......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります