【オムチュでハピバブ~コラボ】過去弁でごめんなさい 立体どんどこももんちゃん レシピあり

【オムチュでハピバブ~コラボ】過去弁でごめんなさい 立体どんどこももんちゃん
  1. おいしそう!

ハッピーママ隊コラボ今日 machaさんの記事見て知りましたきよっぺさん宅にいってたんですが HM隊のコラボとは認識しておらず昼休みとり急ぎ!過去弁で失礼させてもらうことにしましたおむつ番長さんコンテストでお見かけし、印象的なハンドルネームと 気合の入った立体弁で心に残っていましたそして この どんどこももんちゃん を勝手にイメージしていましたという訳で この初期のころのお弁当をチョイスしました......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります