COOKPAD見てくれてありがとう企画 でかオブプレゼント!日テレ しか~も!のご縁? レシピあり

COOKPAD見てくれてありがとう企画 でかオブプレゼント!日テレ しか~も!のご縁?
  1. おいしそう!

早いもので COOKPADにオブラートの研究!? をアップしだしてからはや1ヶ月が経ちましたおかげさまで 総閲覧数約23000 見ていただきました実際見に行って下さった方、そしてつくレポを下さり宣伝してくださった方皆様のおかげとうれしく思っていますで 感謝の気持ちとこのサイトの右の部分の構築のためプレゼント企画を考えております明日もらわれていく引き出物用のかおるパン約20センチありますオブラート......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります