こうたの絵が初受賞!!うれしくってキャラ弁作っちゃいました レシピあり

こうたの絵が初受賞!!うれしくってキャラ弁作っちゃいました
  1. 2
    おいしそう!

本日は ハロウィンチョッパーマンのアップは後日に回してうれしいことの記録と それにちなんだお弁当ですなんと こうたが生まれて初めて 絵で賞をいただきました~♪シルバーウイークにキャンプに行ったケロヨン家その時 マリンジャムというところでブルーマリンという海中が見える船に乗りましたこうたのハイテンションは 以前記事にもしましたが大好きな海の生き物が見られて 悦に入っておりましたこのマリンジャムには......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります