『ゾロ様ハピバ♪必殺鬼斬りコラボ@愛隊』コラボ要綱忘れてバタバタ レシピあり

『ゾロ様ハピバ♪必殺鬼斬りコラボ@愛隊』コラボ要綱忘れてバタバタ
  1. 4
    おいしそう!

アップが遅くなり申し訳ありませんちょっと記事差し替えてました~本日11月11日は ワンピース副船長 ロロノア・ゾロ氏のお誕生日とされていますぞろ目ってことで!んなわけで 私も所属させてもらっているワンピース愛しちゃっ隊 の みらいママ船長からコラボのご通達がありました題して『ゾロ様ハピバ♪必殺鬼斬りコラボ@愛隊』ぬけてる私は、唯一のコラボ要綱である おにぎり を入れ忘れ昨夜船長にメッセ!......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります