大急ぎ!【温】仮面ライダースーパータトバコンボ弁当/塩麹初体験 レシピあり

大急ぎ!【温】仮面ライダースーパータトバコンボ弁当/塩麹初体験
  1. 1
    おいしそう!

昨夜は急な寒気と関節痛に襲われ、やばっ!インフルエンザかも!?と思いつつもそのまま寝てしまったようなのですが、、、現在元気になっていますなんか こんな感じで風邪っぽい症状はやり過ごしているようですで、へんな時間から本日が始まってしまいました昨日の園弁のリクエストは仮面ライダー オーズ スーパータトバコンボ先日父さんとこうたが行った映画の中に登場する前作仮面ライダーオーズの新コンボのようですできる......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります