【温】ロケットスイッチ in こうた大好きお弁当箱/徳島の皆様へ~竹炭売ってるお店のご紹介~ レシピあり

【温】ロケットスイッチ in こうた大好きお弁当箱/徳島の皆様へ~竹炭売ってるお店のご紹介~
  1. 1
    おいしそう!

昨日は予約投稿分も底をつき、アップができませんでした日々の多忙による 応援してくださる皆様への失礼はブログにてお詫び申し上げているのですがそれに加え 実は 私の人生で重要な選択をしたり、胃潰瘍を起こしたりしておりました胃潰瘍もいつもなら未遂にやり過ごしてきたのですが ちょっと油断しておりどかんと予約投稿分を作っておこうと思った夜にやられちゃったんでお休みしました~別に 私がブログ更新しようがしま......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります