【温】恥ずかしいけどアップ!お笑い必至立体メテオ弁当 レシピあり

【温】恥ずかしいけどアップ!お笑い必至立体メテオ弁当
  1. 2
    おいしそう!

遅くなったんで 過去弁放出ですま、いい感じのレシピができたとは思ったんだけどテキトー、型紙なしの 行き当たりばったり弁当のため 情けない弁当です時間がなくどたばたで作ると あせりの分更にひどくなります園弁の記録でもあるこのブログですから ひどい日もあるということで笑いの種に アップです一応レシピですしずく型おにぎりを作りデンブでピンクの部分を作りますオブで貼り付ければ簡単です極薄はんぺんシートで......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります