お姉ちゃんハピバ!バスケット少女を晴子さんで応援/今日はこどもフェスタです レシピあり

お姉ちゃんハピバ!バスケット少女を晴子さんで応援/今日はこどもフェスタです
  1. 3
    おいしそう!

本日は こどもフェスタ 今朝やっと準備が整いました(と思います…)それもありますが 今日は!娘の誕生日14歳を迎えます中学2年生 勉強とバスケとそしてたくさんの趣味母としては いつかのだれかさんに重ね合わせ無理せず頑張ってと エールを送るのみです娘は キャラ弁が食べられない子でした何度かチャレンジしましたが 顔を残してきていました今思えば デコ弁にしてあげたらよかったのかもなんて思ったりもします......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります