明日はラジオ!/海洋キャンプのお弁当~お泊まり保育終了 レシピあり

明日はラジオ!/海洋キャンプのお弁当~お泊まり保育終了
  1. おいしそう!

先日ちょっとお知らせしましたが明日のお昼RNCラジオに出演します番組は気ままにラジオ 雨の日 晴れの日 曇りの日昼1時から4時20分までの生放送 香川・岡山方面で聴けます高校時代からの親友のまりちゃんがアナウンサーをやってる局でありまして今回は大先輩の超有名アナウンサー ズームインでもおなじみだった 植松おさみさん の担当日に出させてもらうことになりましたドキドキもんです~~写し絵シートセット......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります