ハマでプチオフ会!?/満員御礼とお詫び/ハロウィンピカチュウ弁 レシピあり

ハマでプチオフ会!?/満員御礼とお詫び/ハロウィンピカチュウ弁
  1. 1
    おいしそう!

本日しわ寄せ解消のため こっそり出勤 こうたも医局にいっぱいお遊びグッズを持って滞在し2人で遅くに帰ってきましたそれで お知らせが遅れたんですが…昨日イベント告知させていただきました親子 食べられるお絵かき教室9/15 ハッピー鴨島開催分は定員を超えるお申し込みがあり、募集を終了したとのことでご希望に添えなかった方、申し訳ありません ここは私が足繁く通っているジムなので、ご希......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります