maa*さんハピバ!幼少期ベローナでお祝い♪/初一眼レフ使ってみました レシピあり

maa*さんハピバ!幼少期ベローナでお祝い♪/初一眼レフ使ってみました
  1. 2
    おいしそう!

本日は maa*さんのお誕生日ということでハピバ仕様の園弁ですこうたも ブログでのハピバ記事をもう理解してくれててその日は 女の子キャラでもOKなんですハロウィンも近いのでこれでお祝い♪去年のお誕生日から考えれば、誰もが経験するであろうつらい出来事を少し早めに経験してしまったmaa*さん頑張って乗り越えて いい奥様 お母さんやってるホント見習いたいと常々思います元気なハピバが迎えられていますよう......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります