大遅刻スマソAyaさんハピバ!エヴァちびおにぎりキャラ弁 レシピあり

大遅刻スマソAyaさんハピバ!エヴァちびおにぎりキャラ弁
  1. 2
    おいしそう!

本日はQueen ayaさんのお誕生日です!と思ったら 勘違い23日の間違いでした… のっけからあふぉな間違い失礼してますうちの旦那さんと一緒ぢゃない!!なんで 思い違いをしてたんだろうだからこんな画像はあったりするえ~ この日より私がいっこ年下に戻りました!(強調せんでもいいですか!?)Ayaさんは オブ研究の初代研究員をして下さった方いろんな試行錯誤に、お付き合いくださいました~フクロモモ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります