仮面ライダー ウィザード ドットご飯でイエロークラーケン キャラ弁 レシピあり

仮面ライダー ウィザード ドットご飯でイエロークラーケン キャラ弁
  1. おいしそう!

仮面ライダー ウィザードシリーズが続きますプラモンスター第2弾イエロークラーケンこうたは 脚が8本だから タコというし父さんは 頭の形がイカだろうというし意見が分かれています私は 元ゲーマーでFFとかやってるもんで やっぱイカ派ですねま、海棲の巨大な軟体動物ということで!おもちゃの写真で輪郭をとりました軽く 第一彩色 黄色は浸透しやすいので少なめを心がけて!赤を混ぜた暖色系 青を混ぜた寒色系 色......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります