こうたの誕生日はウィザードケーキ/お受験どうする!? レシピあり

こうたの誕生日はウィザードケーキ/お受験どうする!?
  1. 5
    おいしそう!

21日はこうたの6歳の誕生日でしたでもこの日は 多忙とわかっていたので 事前準備! …なんて 私にできるわけない!毎年毎年 ドタバタですこの日は 受験を考えている小学校の公開授業&学校説明会父さんも一緒に3人で参加しましたこうたは まだ学校をどこにするか決めておらず お財布事情なんかとも相談しつつ検討中ここの学校は付属上がりの子がほとんどなのでこうたは新参者う~~~ん 大丈夫かなと悩んでます今い......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります