テレビとくしま「らぶ!らぶ!徳島」~らぶ弁収録記 レシピあり

テレビとくしま「らぶ!らぶ!徳島」~らぶ弁収録記
  1. 1
    おいしそう!

以前告知させていただきましたが 12月中旬に徳島市のケーブルテレビ局さんからオブラートお絵かきの取材を受けました30日まで17回オンエアということでしたので 大晦日の記事にさせてもらいましたらぶ弁 というコーナーで 普段はいろんな方のお弁当を見せてもらうという趣旨でやっているそうなのですが年末特別篇ということで オブラートお絵かきのキャラ弁体験 という企画でしたいつもいつも思うのですが 記事にす......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります