私が恋したあの人のキャラ弁です/こうた熱で節分断念(泣;)&白ひげ画 レシピあり

私が恋したあの人のキャラ弁です/こうた熱で節分断念(泣;)&白ひげ画
  1. 1
    おいしそう!

節分弁、後2回と書きましたが園弁での節分弁は昨日アップの鬼で終了しましたなぜなら こうたは木曜日夕方から熱をだし 翌日も幼稚園に行けるほど回復せず土曜日ものどの痛みが残るため欠席したからです7月以来 受験日以外の久々の欠席です金曜は本当に幼稚園に行きたかったようで頭が痛いけど 豆まきだけに行って帰るというのですなぜそんなに 豆まきにこだわるのかというと今年作った鬼の面の出来がとても気に入っている......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります