ポケモンXY新伝説系 ゼルネアス キャラ弁/明日は発表会 レシピあり

ポケモンXY新伝説系 ゼルネアス キャラ弁/明日は発表会
  1. 4
    おいしそう!

対記事は間をあけずにアップしないと忘れてしまうのでサクッと連続で参りましょうイベルタルの相方?ゼルネアス Xerneas ということで X担当ですなメブキジカの最終進化かいな と思いましたがそうでもなさげです角の部分とかみ~んなつなげちゃって簡単極太カットォ~っとちゃちゃっと切ったのですが乾きが甘くてカット後 少しくるんと巻いちゃってその力で細い線が分断されましたこの写真撮った時点では 目の部分......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります