ナルト&サクラのひな祭りキャラ弁/こうた画雛人形 レシピあり

ナルト&サクラのひな祭りキャラ弁/こうた画雛人形
  1. 1
    おいしそう!

ワンピースのひな祭り弁当に懲りたこうた 今度は ナルト にして! と言われました ナルトは偽物おらんしな! とちゃんと作ってるところもチェックに来ましたよ自分のお絵かきに夢中で チェックを怠っていたため後悔したようですデフォルメキャラを行き当たりばったりで お内裏様とお雛様にしてみました鉢巻とるとイメージが変わるので 冠と鉢巻と一緒にしちゃいましたピタパンサンドの日なのでチーズ仕様の薄描きですサ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります