NARUTOの秘宝!/写し絵お絵かきで破れないコツ~うずまきナルトキャラ弁 レシピあり

NARUTOの秘宝!/写し絵お絵かきで破れないコツ~うずまきナルトキャラ弁
  1. 3
    おいしそう!

このお宝 うちにありますリンクで飛ぶと プロのデコ師がおりますぜいちょっと前にも書きましたが 今こうたはジャンプにはまっており特にナルトは ワンピ並みに猛勉強中私も連載当初から知っているけど ワンピほど詳しくないのねサンジはホントはナルトって名前だったけど かぶるので変えたというエピソードがあるくらい似た時期に連載開始されたと思いますま、ジャンプ談義はきりがないので やめておきますこうたにとって......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります