サプライズ!?坊主頭&歯抜け!こうたなナルトキャラ弁 レシピあり

サプライズ!?坊主頭&歯抜け!こうたなナルトキャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

以前の記事でも書きましたがこうたが自ら髪を虎刈りにしちゃったので美容室に行って坊主にしてまいりましたまさにくりくり坊主自分でも どこで覚えた言い回しかクリ様とお呼びっ!なーんて 高飛車に言っていますクリ頭 触りたくなるのが心情ついつい触ってしまいますが 触られるたびへらへらしているのでまんざらでもないみたいちょっと前の3月3日に 初の乳歯脱落もみられまさに卒園式を前にして 坊主&歯抜け遠距離出勤......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります