驚愕!弁当取扱い事情/こうた?いやいや似てるけど違います!つるっぱげクリリンキャラ弁 レシピあり

驚愕!弁当取扱い事情/こうた?いやいや似てるけど違います!つるっぱげクリリンキャラ弁
  1. 3
    おいしそう!

溜まった未アップ弁当もあるのですがま、学童サークル2日目ということで 昨日のお弁当をアップします学校の提示している 業者弁献立をみて作ったのですがこうたによれば エビフライが入っていたとのこと???メニューは仕入れの都合で変わるみたいなこと書いてたのでそうかなぁ? と思いまた昨日も メニューに準じましたメニューは 青椒肉絲 ごぼうのサラダ 豆腐ちゃんぷる フルーツ コンソメスープハイ! 保温弁......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります