筍ご飯だからこびとづかんよりこの2人!/オブ固定の仕方/小学校初日! レシピあり

筍ご飯だからこびとづかんよりこの2人!/オブ固定の仕方/小学校初日!
  1. おいしそう!

小学校初日は、ちょっとしたお友達とのトラブルはあったようですが特に大きな問題もなくこうたによれば 楽しかったとのことお弁当の耐久性実験も 季節外れの寒波のため参考にならず 夜でも変化ございませんでしたただ気になることが…先生からの連絡帳によるご報告にも書いてたのですがお弁当の量が多いみたいです と…本人もおなかいっぱいと言っていたらしいです小学校は20分でお弁当を食べねばならず幼稚園の時みたいに......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります