HeRoさんのキョウリュウレッドキャラ弁/エビの殻使いたおしますっ! レシピあり

HeRoさんのキョウリュウレッドキャラ弁/エビの殻使いたおしますっ!
  1. おいしそう!

土日も早起きスタイルを崩さなかったので今朝もスムーズにこうたは5時に起床してくれましたもう少し寝てても大丈夫ですが うんち待ちがあるので1時間以上前には起きていたいもの私が学童に迎えに行くと晩ご飯が遅くなるため 朝に夕食分まで作っておいて義母に託せばこうたが帰ってきてすぐ食べられるというパターンでいこうと思っています業者弁は少しづつしか入っていないので それに合わせれば夜に同じものが夕飯にでても......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります