保温弁当箱で変装ルフィ牛丼キャラ弁/キャラ弁シートはレンジ加熱できます2 レシピあり

保温弁当箱で変装ルフィ牛丼キャラ弁/キャラ弁シートはレンジ加熱できます2
  1. おいしそう!

昨日は家庭訪問でした夕方にしてくださってたので 昼の回診が終ってからでも間に合ったのですが念のため 朝にしましょうという ついてくれる看護士さんの勧めもあって 午前に回診終了午後からは余裕と思いきや 患者さんが急変でもちゃんとゆっくり対応でき 家庭訪問にも支障ありませんでしたう~ん こういう慎重さが私生活にも必要なんでしょうねこうたの 小学校生活は順調なようでほっとしています先生も明るく気さくな......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります