うちはサスケキャラ弁とLEDアートフェスティバル2013徳島 レシピあり

うちはサスケキャラ弁とLEDアートフェスティバル2013徳島
  1. 2
    おいしそう!

世の中はゴールデンウィークですね私はこれが好きじゃない!!まず祭日が休みでないということは別にいいんだけどこうたが学校休み緊急事態が起こった場合 大病院の敷居が高い久しく会っていない親戚の面会で一から説明しなきゃならない場合も…そして どこに行っても混んでいるだから ただただ過ぎ去るのを待つことが多いのですが今年は! 徳島で開催されたビッグイベントに行ってきましたLED照明って今は当たり前の時代......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります