幼少期白ヒゲキャラ弁~ヴィタントニオたい焼きに乗って♪/かぼちゃスープサラダ!? レシピあり

幼少期白ヒゲキャラ弁~ヴィタントニオたい焼きに乗って♪/かぼちゃスープサラダ!?
  1. おいしそう!

ホントはこの日のお弁当は 別のキャラの予定でした彩色海苔切り…でも あることを失念していて大失敗オブにかかれば リカバリーも可能なのですが時間も圧していたし 珍しく作り置きしていた お絵かきキャラ弁シートを使うことにしましたこんな時 助かるわ~ と改めて痛感こうたに がっかり顔させずに済みますから幼少期…というにはあまりに老け顔ですが白ヒゲ エドワード・ニューゲート君ですファイルでどっかりと待機......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります