まるで冷やし中華定食!濃厚卵白シートでジャコキャラ弁 レシピあり

まるで冷やし中華定食!濃厚卵白シートでジャコキャラ弁
  1. おいしそう!

先週はお盆のため 週刊少年ジャンプはお休みすっかりジャンプ好きのお子様に成長したこうたはその一週間のブランクがご不満の様子うんうん わかるわかる~~!!って気持ちは十二分にあるのですがまだ~?というわかりきった質問にうんざり感もありますね一番大好きなのは 今は 銀河パトロール ジャコ なんですって何度も読んで 大笑いしていますキャラ弁持って行っても 知らない子ばかりなのでいろいろ説明するんですっ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります