ワンピース幼少期フランキーのクリスマスキャラ弁/こうたの学校でのキャラ弁事情 レシピあり

ワンピース幼少期フランキーのクリスマスキャラ弁/こうたの学校でのキャラ弁事情
  1. おいしそう!

おそらくこの記事がアップされる頃は超多忙&気持ちの面でも余裕がないと思われ予約投稿です幼少期麦わらの一味のイラストをクリスマスバージョンにアレンジしてキャラ弁にしてきましたが残すところあと二人ルフィはサンタバージョンでないのを一番最初に作ってたのよね今回はフランキーということで!お弁当の機会は年内まだあるのですが とりあえず年内学童弁最終のものです業者弁メニューは ふりかけご飯 すき焼き風 ね......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります