ポケモン ディアンシー3Dキャラ弁/犬の死 レシピあり

ポケモン ディアンシー3Dキャラ弁/犬の死
  1. 2
    おいしそう!

お弁当には関係ないですが こうたには大きな事件だったので記録的に…週末 うちの犬が亡くなりましたなにか食欲が落ちてるな…と義母が心配していましたがまさか… この犬は 職場で飼っている犬の子供で3匹生まれて 職員宅にもらわれていった子犬のうちの一匹で真っ白な母から生まれた 真っ黒な犬でした11歳 というのが妥当な寿命かどうかわかりませんが母親の元気な姿をほぼ毎日見るので 全くの想定外でした雷には弱......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります