お休みのお知らせ/進撃の巨人ミカサシルエットキャラ弁~おでんな和風麻婆豆腐♪ レシピあり

お休みのお知らせ/進撃の巨人ミカサシルエットキャラ弁~おでんな和風麻婆豆腐♪
  1. 1
    おいしそう!

春休みですねこうたの学校は春休み中も学童サークルがあり有難いことに通常通りの生活ができていますしかし違うのは朝の迎えのバスがないということ始めは6時12分なんて早過ぎ~とぶーたれていた私ですが慣れてしまった今となっては ちょっと困りもの6時にお弁当ができれば7時までに食洗機が深夜電力で洗ってくれるので便利♪出かけた後一仕事できるし…慣れってすごいですよねってなわけで な~んか調子狂っちゃいますね......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります