食戟のソーマにちなんで!でも我流海苔弁当 レシピあり

食戟のソーマにちなんで!でも我流海苔弁当
  1. 5
    おいしそう!

ここんとこのジャンプの食戟のソーマはお弁当対決でしたお弁当ブログやってるので いつもよりちょっと気になり度↑そんで 主人公ソーマが 薙切アリスの豪華なお弁当相手に選んだのが 海苔弁当海苔弁当と言えば それを世に広めたのが叔父であるというご縁のメニュー更に気になり度↑↑そして 使っているお弁当箱はうちの保温弁当箱と同じシステムの3段もの!こうたの春休み学童サークルのメニューが4月7日だけわからなか......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります