黒子のバスケ赤司征十郎シフォンケーキ♪なんちゃってデコロール!? レシピあり

黒子のバスケ赤司征十郎シフォンケーキ♪なんちゃってデコロール!?
  1. 2
    おいしそう!

買ったことがないので作り方とかよくわかりませんが色々な絵や模様のあるロールケーキがあるそうな中身じゃなく外側がデコってるため デコロールというらしい知人から私のやっているキャラ弁シートはそれの事か?というような質問をもらったので違うと言ったもののロールにかかわらず大概のフラットなものには 細工をすれば貼れるのでシフォンバージョンもアップしますもう3ヶ月位前に作り経時実験も延々したものだったのです......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります