お弁当も記事も時短!ベジータの大好評あったか親子丼キャラ弁当 レシピあり

お弁当も記事も時短!ベジータの大好評あったか親子丼キャラ弁当
  1. おいしそう!

多忙が続き2徹しました若いころは ゲームや一夜漬けのテスト勉強のため 徹夜は日常茶飯事で2徹どころか3徹もあり気が付いたらベッドの手前で倒れこんだ状態で翌日夕方なんてこともありましたま、ここはどこ?昨日の記憶は?曖昧な頭の中のほわほわ感もちょっと好きなのですがね学生みたいにそんなことができるような生活でないためもうそんな感覚は味わえそうにありませんしっかし 歳とるとやばいですね夜職場に行った際 ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります