TBSあさチャン出演~アナと雪の女王/エルサケーキでプロローグ レシピあり

TBSあさチャン出演~アナと雪の女王/エルサケーキでプロローグ
  1. 2
    おいしそう!

本朝は早い時間にもかかわらずたくさんの方々にみていただけてとても喜んでいますなんで私が アナ雪? と思うかもしれませんがこのお話は急遽決まったことでしてオブラートお絵かきでアナ雪のお弁当を作ったmomokoさんという方にお話が行きその方が その手法は私が考えたものであるということをお伝えくださったという経緯があります観てないものは描けぬと父さんとこうたと観に行きましたよ映像の綺麗さと 松たか子さ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります