ハイキュー!!影山飛雄キャラ弁/阿波市広報掲載リンク レシピあり

ハイキュー!!影山飛雄キャラ弁/阿波市広報掲載リンク
  1. 4
    おいしそう!

先日お伝えしましたが 8月の阿波市の広報の【うちのお医者さん】の執筆担当が私になったのでうだるような暑さの中 食あたりにならないようにするための豆知識を書かせていただきましたリンクしています → 阿波市広報 8月号アレルギーで痒くてまつ毛を抜いちゃった私今回プロフィール写真を撮るにあたり つけまつげをしてもらったらなんか えらく派手な感じになっちゃいました普段は5分もかけない化粧に 髪束ねて前髪......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります